電話自動応答サービス「 IVRy (アイブリー)」を導入しました。

弊社では、要件伝達の効率や正確性の観点から、予てよりお電話によるご連絡ではなく、メールやSNSでのご連絡を推奨してまいりました。この度有人による電話受付業務を音声ガイダンスおよびAI受付の方式に切り替えさせていただきます。(利用サービス: IVRy (アイブリー))

この IVRy (アイブリー) を導入することで、お電話いただくお客様の目的に合わせたご案内が可能になりました。AIによる応答には違和感を感じる方も少なくはないかと思いますが、IT業界に携わる弊社としては、AI技術は今後切っても切れないものと認識しております。お電話をいただくお客様にはご不便をおかけする事もあるかと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

電話自動応答サービス「 IVRy (アイブリー)」 https://ivry.jp/